カマボコテント2の予約受付がまもなく始まります。

スポンサーリンク

こんにちは。にしっぴ〜です。

本日の記事は、超短文で済ませてしまいます。

手抜き記事と言われそうですが、ご了承ください。

先日ご紹介したドッペルギャンガーのカマボコテント2のネット予約受付が、いよいよ始まります。

こんにちは。にしっぴ〜です。 あなたは、ドッペルギャンガーというアウトドアメーカーをご存知ですか? と、言っておきながら...

このときを待っていた方も多いのではないでしょうか?

このテントの仕様に見合っていない価格設定には、本当に驚くばかりです。

予約受付開始日は、4月27日(木)    12:30 〜

ベージュ、ブラックカラーともに同時受付開始とのことです。


出典:https://www.facebook.com/doppelgangeroutdoor

納期予定は、ブラックが5月中旬頃、ベージュが7月下旬頃となっています。何故かブラックが短納期になっています。かなりのストックがあるのでしょうか?

なお、夏までの納期分は、今回の予約受付で終了するとのことです。

次回の納期予定は、秋以降を予定しているとのことですので、夏にキャンプを予定していてテント買い替え予定の方は、是非検討してみてください。

予定先着順で、準備している分がなくなり次第終了とのこと。

また、価格は52,000円(税込)を予定しているとのこと。この仕様でこの価格は間違いなく買いではないでしょうか?

前回の予約受付時もかなりの受注があったとのことですので、今回も間違いなく予約が殺到すると予想されます。

予約が遅いと入手できない可能性もあるかもしれませんので、受付開始と同時に注文することをお勧めします。

予約方法は、今回の予約受付開始日程と同時に同社のホームページ上の各店舗から予約可能になるようです。

http://www.doppelganger-sports.jp/product/t5_489/

http://www.doppelganger-sports.jp/product/t5_489_bk/

当日は、仕事そっちのけでPCの前にかじり付くべし‼︎

てな訳で本日はドッペルギャンガーのカマボコテント2の予約受付についてお話しました。

それでは、また。

スポンサーリンク

フォローする