GO Higher

GO Higher

ジャンルに拘らず、「雑記ブログ」として何でも記事にしていきます。

ブログ100記事達成!本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

f:id:nishippi:20170523125454j:plain

 

昨日の記事で、ひとつの目標である100記事を達成することができました!

 

あるブログ教本で教わった「3ヶ月毎日続けて100記事を目指す。」という言葉。

とにかく100記事達成するまでは、どんなことがあっても毎日アップしていこうと決めて頑張ってきました。

 

何か興味のあることを初めても、直ぐに飽きてしまい継続できない自分が、よくここまで続けてこれたものだと改めて驚きと喜びを感じております。

 

もともと僕がブログを始めようと思った切っ掛けは、正直に言ってしまえば自分の「小遣い稼ぎ」にでもなればという単純な思いからでした。

 

ブログアフィリエイト教本や先輩方の記事などを拝見する中で、「こんなに簡単に小遣い稼ぎできるなら、自分も始めてみよう。」などという浅はかな思いから始めてしまったのが発端です。

 

100記事書いて、改めて感じていること…。

ハッキリ言って、そんなに甘くはないですね。稼ぐどころか、集客すらままならない状況です。

 

どんなことでもそうだと思いますが、お金を稼ぐということは、そんなに簡単ではありません。

 

ブログアフィリエイトという世界は、相当な努力をしなければ結果はついてこないということをまざまざと感じました。

 

それでもいいんです。

今僕は「本当にブログを初めて良かった。」と、嘘偽りなく感じているんです。

 

小遣い稼ぎは置いといて、やっぱりブログって楽しいですよ!

 

会社でも私生活でもあまり目立つことがなく、何か虚しさを感じていた自分という存在…。

 

そんな何の取り柄もなかった自分が、世界に「僕という存在」を知ってもらう唯一の手段として、ブログは最高の道具だということを改めて知ることできました。

 

世界中の方が、僕のブログを見ていると思うと本当にワクワクして、「もっともっと頑張らないと」という気持ちが湧いてきます。

 

そして、まだまだヒヨッコですが、少しづつブログやアフィリエイトというものの全体像も見えてきたような気がしています。

 

「100記事達成」

これもひとえに毎日僕のつたない記事をご覧になっていただいている、あなたのお陰だと実感しております。

 

本当にありがとうございます。

 

このGO Higherは、釣りやアウトドアを中心に書いてきたブログですが、もともとは雑記ブログとして始めました。

 

今後も釣りやアウトドアはもちろん、その他何でも興味のあることをアップしていく予定です。

 

次の100記事を目指して、今後は「マイペースにのんびりと不定期で」アップしていくつもりです。

 

今後ともnishippiならびにGO Higherをよろしくお願いします!

 

それでは、また。