GO Higher

GO Higher

ジャンルに拘らず、「雑記ブログ」として何でも記事にしていきます。

待ってました!ROOT CO.から待望のiPhone7 Plus用ケースカバーが登場です。

スポンサーリンク

f:id:nishippi:20170625085825j:plain

 

こんにちは。にしっぴ〜です。

 

 

暑い日が続く中、ようやく梅雨らしい日々となってきました。

 

今週の天気予報がずっと雨の予報になっていますね。

 

梅雨明けが待ち遠しいところです。

 

 

ところで本日は、あなたにオススメしたいみみよりな情報をお伝えします。

 

以前当ブログでお話した「iPhone7用のケースカバー」の記事をご存知でしょうか?

 

 

www.nishippi.com

 

 

そう、アウトドア好きの方なら絶対に気に入っていただけると確信できる

ROOT CO.

「GRAVITY Shock Resist Case Pro. for iPhone7」

 

 

僕は残念なことにiPhone7は持っていないため(依然としてiPhone6 Plusなんです。)このケースを手にすることはできませんが、デザイン使い勝手から是非ともオススメしたい一品でした。

 

 

それが今回ROOT CO.のFacebookサイトから一足早い情報として、

「iPhone7Plus」用の専用ケースが発売されることが決定したようです。

 

 

f:id:nishippi:20170625084836p:plain
出典:https://www.facebook.com/rootcoofficial/

 

このケース欲しいけど、Plus用のケースがないかな?」と思っていたあなた!

 

ついに待望のケースが登場しますよ。

 

 

予約販売開始は、7月中旬予定。

 

入荷、お届けは、8月中旬から下旬頃とのことです。

 

 

 

7Plus用となれば一際目立つケースになること間違いないでしょう。

 

アウトドア派で、タフなケースを待ち望んでいたあなた!

 

是非このケースをご検討してみてはいかがですか?

 

 

詳しくは後日公式ホームページに掲載されるようですので、

気になる方はチェックをお忘れなく!

 

root-co.net

 

 

短文で失礼しました。

 

それでは、また。