GO Higher

GO Higher

ジャンルに拘らず、「雑記ブログ」として何でも記事にしていきます。

売切御免!あの双進がアウトレット品を破格で販売してます。

スポンサーリンク

f:id:nishippi:20170731142731p:plain

出典:双進-OUTLET

 

こんにちは。にしっぴ〜です。

 

本日は前置きなしで、お得な情報をお伝えしていきます。

 

先ほど入手した情報です。

 

連日暑い日が続き、まだまだ冬のことなど考えられないとは思いますが、

リバレイやRBBブランドであなたもご存知、株式会社 双進から

型落ち冬物のアウトレット情報のご紹介です。

 

双進と言えば、知らないアングラーはいないほど広く知られたブランドですので、その性能は確かなもの。

 

そんなブランド製品が、なんと!全て40%OFFとなっています。

 

最新モデルに拘らない方には、格安で手に入れられる絶好の機会ですよ。

 

f:id:nishippi:20170731134148p:plain
出典:双進

 

f:id:nishippi:20170731134217p:plain
出典:双進

 

オフショアに最適なパンツが2種類あります。

特にポリウレタン(PU)のパンツは防水性に優れ、汚れても後処理が楽でオフショアにはベストな素材と言えます。

 

また2製品ともサロペットタイプというのが嬉しいところですね。

オフショアでは波のかぶりや汚れ対策、そして防寒としてもサロペットは必需と言えます。

 

PUタイプは、ヒップと膝部にパットが入り耐久性も向上しているようです。

型落ちとは言え、なかなかこの価格で手に入れることはできませんよ。

 

f:id:nishippi:20170731134619p:plain
出典:双進

 

f:id:nishippi:20170731134638p:plain
出典:双進

 

ジャケット類もダウンなど2種類があります。

シンプルで飽きのこないデザインとなっていますので長く愛用できる製品ではないでしょうか?

 

2種類とも防水と防寒対策をしっかり施していますので、着膨れしがちな冬でもインナーが少なくすむのではないでしょうか?

 

f:id:nishippi:20170731135127p:plain
出典:双進

 

ウエア類に比べ、軽視されがちなブーツ。

冬本番になるとつま先が冷えてどうにも耐えられなくなります。

防寒ブーツって案外重要な存在と言えます。これがあるとないとでは雲泥の差となりますよ。

 

 

以上、手短ではありますが本日は双進のアウトレット情報についてお話しました。

 

今回紹介した製品以外にもアウトレット価格で販売中です。

 

10,000円以上のご購入で送料も無料になるようですよ。

 

当然在庫がなくなり次第終了となりますので、検討中の方はお急ぎください。

 

それでは、また。